2013年10月19日土曜日







ここ最近、寒くなったせいか

良く甘えてきます。

常にひっついてくる。

私としては、とっても嬉しいんですが

朝仕事に行くまで喉をグルグル鳴らして

準備をする私の足元には、常にLILIさん。

玄関で靴を履こうとすると急に攻撃態勢。

暴れながら噛んでくるんですよ。

寂しいんでしょうか。

LILIさんの攻撃をかわしながら玄関の扉を閉める時にチラッと見ると

寂しげなLILIさん。

幼稚園に子供を送って、仕事に行くお母さん達ってこんな気持ち?

帰ってきたら嫌だって言うまで遊ぼうね。





ランキングに参加しています。
良かったら、ポチっとよろしくお願いします。
LILI*

0 件のコメント:

コメントを投稿